クールスマイル ロゴ

クールスマイル

      クールスマイル 企業イメージ

      クールスマイル 企業イメージ

      熱中症対策の専門メーカーとして水冷式・着るエアコン「人間エアコン」を製造販売しています。

      クールスマイルは、東日本大震災をきっかけに始まった、熱中症対策専門メーカーです。これまでにない本格的な熱中症対策で、現場の暑さを救い、業務効率化の貢献をいたします。

      公式サイト
      https://be.coolsmile.jp/

      販売・卸サイト
      https://coolsmile.biz/


      着るエアコン、人間エアコンは水冷式の人体冷却服です。扇風機や気化熱服といった従来型熱中症対策の常識を覆す、下着です。あらゆる用途、生活のシーンでご利用いただけます。CoolSmileは熱中症対策専門メーカーとして2011年誕生しました。圧倒的な冷却力は価格の比ではございません。あれもこれも試してきてダメだった(散財した)方は、最新鋭の性能をこの機会にお試しください。

      事業内容

      ○熱中症対策専門 開発事業
      ○猛暑対策のため、専門的に研究開発し販売を行うメーカー

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      クールスマイルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      クールスマイル