引越支援のパートナーとして!個人・法人に対しての引越案内や管理・手続きなど、引越に関わる全ての業務をご相談ください!
ハート・インターナショナルグループでは、2011年 3月 11日に発生した東日本大震災の際に公益社団法人Civic Force の要請により、被災地への物資輸送におけるトラックの定期チャーター便とドライバーの派遣を約 5ヶ月間に渡り支援いたしました。
2013年11月8日に発生したフィリピン中部台風被災者支援として1家族 6人程度収容可能なエマージェンシーシート(緊急避難用テント) 960張りの国内における輸送も受託、実施しております。
また、当社は北は北海道、南は九州まで直営38営業所の統一クオリティで、どこへでも皆様のご家財を安心安全にお運びいたします!
企業としてどの様に社会貢献ができるのか?
幸せを皆様へ。「引越サービス」を通じてお届けしてまいります!
引越業務全般
■BtoBtoC(引越取次ぎ) : 不動産事業等、賃貸契約・売買契約を締結され引越を予定されている顧客へ当社の引越サービスを紹介していただいております。
■引越幹事業務 : 新築分譲マンションなどへの入居の際に、引越幹事会社として入居予定者様の引越を一元管理いたします。
■転勤引越業務 : 転勤による引越を、総務人事部のご担当者様と連携を取り、スムーズに手配します。
詳細情報
ハート引越センターへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。