株式会社ミタカ 企業イメージ

株式会社ミタカ 企業イメージ

お客様へ安心・安全・納得をご提供する為、ミカタは想いをかたちにし続けます。

株式会社ミタカは、金属の極細線の真直加工と極小コイルばねの製造をコア技術として、医療機器向け、半導体・基板検査向け、電子機器向けに微細で高精度の製品をご提供しています。
真直加工、コイリング加工はもちろん、切削、先端研磨、曲げ加工など特に小さいものに変化を与える事を得意とし、お客様の満足を得られるよう、日々努力を重ねております。
とりわけ小さな部品の製造という部分においては、世界に先立って日本が得意とする分野であり、数多くの会社があります。しかし、あるサイズから先の極小の領域に入ってしまうと、意外にもその数は少なくなってしまいます。
私共はその数少ない会社の一社である事を疑わず、慢心ではなく自信をもって日々の製品造りに励んでおります。

事業内容

○医療用部材(ガイドワイヤー、カテーテル、内視鏡処置具向け)、半導体・基板検査部材、電子機器部材の製造
○微細組立:医療機器向け部材のハンダ付け・組立

詳細情報

製品・サービス(8件)一覧

カタログ(9件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • 株式会社ミタカ ロゴ

    ユーチューブ MITAKA CHANNEL

    ユーチューブでMITAKA CHANNELIを始めました。 会社、製品や地域の情報を発信しています。 LIVEも時々おこないます。 https://www.youtube.com/watch…

ミタカへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ミタカ