システック株式会社 ロゴ

システック株式会社

      システック株式会社 企業イメージ

      システック株式会社 企業イメージ

      システム開発のトータルプランナーとして皆様のニーズにお応えします。

      システック株式会社は、香川県の西部に位置する善通寺市に昭和62年設立、早いものですでに二十数年が経ちました。
      そして、私共を取り巻く環境も日々変化していくなか、時代の荒波を乗り越えるために多くのことにチャレンジしてまいりました。
      電子機器製造から始まり、ソフトウェア開発、システムプランニング、自社製品の開発・販売など、その時々にお客様から求められるニーズにお応えすべく取り組んできた結果が今日に繋がっているのだと確信しております。
      これからも『システム開発のトータルプランナー』として皆様のニーズにお応えできるよう努力してまいります。

      事業内容

      ○マイクロコンピューターのハード/ソフト設計
      ○パソコン応用システムの設計・製作
      ○ヒューマノイド・ロボットの設計・製作
      ○各種FAシステム及び省力化装置の設計
      ○自動計量システムの設計・製作
      ○各種電子計測装置の設計・製作
      ○特別仕様製品の開発・試作設計・製作

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      • 測定内部.jpg

        柚子用選果機『ベジソート』の登録を行いました。

        『ベジソート』は、コンパクトで高精度なカメラ式選果機です。 カスタマイズされた柚子用ベジソートは5方向カメラで柚子を撮影することで、黒点病による黒点の数をカウントします。 カウントする黒点の大小の…

      • システック株式会社 ロゴ

        【造船】九州大学の篠田岳思教授が来社されました。

        9月12日(木)に九州大学 工学研究院 海洋システム工学部の篠田岳思教授が来社されました。 当社が開発した『識別タグシステム』の造船所での活用事例についてご興味を持っていただき、お話しさせていた…

      • 2019-09-20_10h34_59.png

        「MAiSM」の東京大学の松尾豊氏が来社されました!

        人工知能(AI)を活用した解決方法を協議・検討する広域自治体等人工知能活用推進協議会が2019年4月12日に発足しました。 香川県内4市3町(片岡琴平町、栗田まんのう町、丸尾多度津町、三豊市、白…

      システックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      システック株式会社