株式会社ファーマフーズ ロゴ

株式会社ファーマフーズアプロサイエンスグループ

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社ファーマフーズ 企業イメージ

      株式会社ファーマフーズ 企業イメージ

      アンテグラル・バイオサイエンス事業部は 株式会社ファーマフーズ『アプロサイエンスグループ』として新たなスタートをきりました

      株式会社ファーマフーズは、独自の抗体作製技術「ALAgene(R) technology」を用いた創薬事業を行っております。
      最近の成果としては、自己免疫疾患の創薬標的分子に対する抗体を大手製薬企業に導出しております。
      これらの事業を拡大・発展させる道筋において、私たちのプロテオーム解析技術が高く評価され、今回の事業統合に至りました。

      旧 株式会社アプロサイエンスの時代から30 年に渡ってご提供して参りました、プロテオーム解析を中心とした受託サービスや研究用試
      薬の事業は、すべて継続し、引き続き研究者の皆さまのお役に立てる事業であり続けたいと考えております。なお、今後の事業組織の呼
      称は、原点に立ち戻り、アプロサイエンスといたします。『国内トップレベルの実績と技術力』と紹介いただけるこの名称に相応しい事
      業であり続けられるよう、担当者一同、全力で取り組んで参りたいと思います。

      株式会社ファーマフーズ・アプロサイエンスグループとして、これまで通りに、これまで以上に、お付き合いを宜しくお願いします。

      事業内容

      研究支援事業(受託サービス、機器・試薬・消耗品販売)

      詳細情報

      ファーマフーズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ファーマフーズ アプロサイエンスグループ