スパイラックス・サーコリミテッド ロゴ

スパイラックス・サーコリミテッド

      スパイラックス・サーコリミテッド 企業イメージ

      スパイラックス・サーコリミテッド 企業イメージ

      熱エネルギー・ソリューションのことなら、当社にお任せ下さい。

      スパイラックス・サーコリミテッドは、業界を代表する蒸気システムソリューション企業として、世界中の技術者が「蒸気」の言葉とともに思い浮かべるリーディングカンパニーです。当社は、100年に渡る経験と、世界中で36カ国、1,300人以上の熱心な技術者が対応するグローバル展開により、業界での高い評価を頂いております。 お客様のプラントパフォーマンス向上、法令適応、環境課題の達成、そして常に同業に一歩先行してお役にたつことを約束します。 また、設計・据え付け、新設備の試運転、条件設定や既存蒸気設備の最適化と改良に始まり、定期メンテナンスによるプラントパフォーマンスの維持に至るまで、当社は高度のノーハウ、技術者、製品・サービスを揃えてお客様の利益増進を支えます。

      事業内容

      ■蒸気および蒸気に関連する熱エネルギー・ソリューションの提供
      ■蒸気関連機器の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      スパイラックス・サーコリミテッドへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      スパイラックス・サーコリミテッド