秋山精鋼株式会社 ロゴ

秋山精鋼株式会社本社

      秋山精鋼株式会社 企業イメージ

      秋山精鋼株式会社 企業イメージ

      革新の技術と豊富な製品で様々なニーズにお応えする精密磨棒鋼メーカー

      当社は、1936 年に日本初の快削鋼を製造し、以来快削鋼を主力製品として営業して参りました。また近年では、お客様からのご要望にお応えする形で高硬度ステンレス鋼の開発や、非鉄金属や樹脂の精密研磨などにも取り組んでおります。今後も皆様のニーズにお応えできるよう、各製品のさらなる精度の向上、加工性の向上、環境物質の削減や新機能の追求のための研究・開発など全てに全力をあげて取り組んで参ります。

      事業内容

      ○精密機械、電子機器の構成部品に使用される特殊鋼(快削ステンレス鋼、快削鋼、中炭素鋼、高炭素鋼など)の2次加工品の製造

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      秋山精鋼へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      秋山精鋼株式会社 本社