株式会社大同工業所 ロゴ

株式会社大同工業所大阪営業所

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社大同工業所 企業イメージ

      株式会社大同工業所 企業イメージ

      冷蔵冷凍技術と防爆安全技術の二つの技術を自らのものとして完成と融合!

      危険な引火性化学物質をいかに安全に保管するかという課題は長年に渉って重要な検討課題でした。

      これまでの弊社の二十年は、冷蔵冷凍技術と防爆安全技術の二つの技術を自らのものとして完成と融合に研鑽を重ねてきた試行錯誤の歴史でした。現在、医療用・産業安全用に検定品を含め幅広い製品ラインアップを持つに至りましたが、それらの開発は現場ニーズに沿って忠実に改良を重ねる地味な活動の賜物です。また、この社内活動の結実としてISO9001:2008、ISO13485:2003 の国際認証を受けることができました。

      2001年から実施に移された化学物質の管理に関するPRTR法は産業界の安全を促進する画期的な取組みとされ、引火性液体の安全な冷暗保管の重要性が再認識されました。

      当社は、今後とも国内外の産業界・医療界を冷温技術でバックアップし、社会的責任を果たしていく所存です。

      お客様のこれまでのご愛顧を心から感謝致しますと共に今後のご指導・ご鞭撻を重ねてお願い申し上げます。

      事業内容

      防爆冷蔵庫・防爆恒温槽・防爆乾燥器・防爆スポットクーラー・防爆シーズヒーター・防爆自己制御ヒーター、

      産業安全技術協会 検定合格品の絶縁型本質安全防爆バリアの製造販売等

      詳細情報

      大同工業所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社大同工業所 大阪営業所