株式会社ベッセル・ジャパン ロゴ

株式会社ベッセル・ジャパン

      株式会社ベッセル・ジャパン 企業イメージ

      株式会社ベッセル・ジャパン 企業イメージ

      化粧品容器全般、特にチューブの事なら当社にお任せください。

      株式会社ベッセル・ジャパンは、創立以来、容器を必要とされる全てのお客様にご満足いただける製品作りを企業理念に歩んでおります。

      当社は「クオリティー・ファースト」の理念のもと、ロジスティックセンターの設立・クリーンルームの開設・さらには最新鋭の機材を導入した検査施設を設け、より一層の品質向上・品質管理体制を目指しております。

      当社では自社検査工場にて、国内の厳しい基準による全数検査を行い、その検査をクリアした商品のみがお客様に提供されます。
      ロジスティックセンターでは、クラス10,000のクリーンルームを増設し、稼働後も画像検査機・静電除去装置など、最新の検査機械を随時導入しております。

      2019年には物流倉庫棟が完成し、入出荷時・在庫時に於いても最新の環境の中で、より一層の品質管理を目指す体制を整えております。

      これからも、お客様に安心・安全・信頼していただける製品を提供できるよう、株式会社ベッセル・ジャパンは常に進化をし続けております。

      事業内容

      ・化粧品用を主とする、プラスチック及びガラス容器の製造・販売
      (チューブ容器・ボトル容器・クリームジャー等)
      ・上記容器への印刷・加工・充填、及びその製品の販売
      ・上記容器の輸入及び販売
      ・化粧品の輸入及び販売
      ・健康食品の販売
      ・上述各事業に付帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ベッセル・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ベッセル・ジャパン