京都帝酸株式会社 ロゴ

京都帝酸株式会社

      京都帝酸株式会社 企業イメージ

      京都帝酸株式会社 企業イメージ

      京都帝酸は工業ガス及び医療ガスの専門家としてお客様をサポートします。

      京都帝酸株式会社は高圧ガス及び機材とサービスを提供し、お客様の発展を第一義に考え、発展する未来に夢を持ち、継続的な成長と発展をして社会に貢献する為に設立されてからおかげさまで2007年に創業60年を迎えました。「第一にお客様の発展を考える」「存在価値のある」「成長する」「社会に貢献する」事により日本の豊かな社会の構築に大きな志を持つという理念に基づき業務に邁進しています。
      これからもずっと、イノベーションを行い最先端技術とサービスを提供して参りますのでよろしくお願い致します。存在価値のある会社と社員によって会社は成長発展するのです。当社はそんな会社です。

      事業内容

      ■高圧ガスの製造及び販売
      ■高圧ガス供給設備工事
      ■ガス応用機器・装置
      ■溶接・切断用機器溶接棒及び溶接材料、各種省エネ機器、FA・OA機器、環境機器、住宅設備機器及び関連機器、水処理洗浄剤の販売、その他の付随業務

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      京都帝酸へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      京都帝酸株式会社