エスポ化学株式会社 ロゴ

エスポ化学株式会社

      エスポ化学株式会社 企業イメージ

      エスポ化学株式会社 企業イメージ

      産業用・業務用消臭剤メーカーとして消臭剤・空気清浄化剤・防カビ剤・抗菌剤・システム技術を提供するエスポ化学株式会社です

      弊社設立の目的は、「環境と安全を守る技術を開発し、これを内外に普及させる」ことにあり、Environment & Safety Protection Organizersの頭文字を社名とし、この目的を創業以来変更することなく継続しながら、基礎技術の蓄積につとめ、現在に至りました。
      環境汚染の低減に対する内外の法規制強化と革新技術の要望が高まり、弊社の蓄積した主要技術が多くの顧客の役に立つことが、数々の現場試験で実証されています。

      高性能、低設備投資、または既存設備の低改造費、低運転コスト、省エネ、二次汚染がなく、薬剤の低毒性と無刺激性などとともに、現在の大きな課題であるCO₂の低減にも貢献することで、高い評価を頂いております。

      事業内容

      ○環境保全と安全性保持に関連する薬剤の製造・販売
      ○装置を含むシステム設計
      ○関連技術の供与

      詳細情報

      製品・サービス(25件)一覧

      カタログ(25件)一覧

      エスポ化学へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      エスポ化学株式会社