日本細菌検査株式会社 ロゴ

日本細菌検査株式会社東京支店、仙台営業所、名古屋営業所、大阪営業所、広島営業所、福岡営業所

      日本細菌検査株式会社 企業イメージ

      日本細菌検査株式会社 企業イメージ

      食の未来を創造する

      弊社は、創業を明治10年(1877年)にまで遡ります。創立の頃は、日本で初の試験研究薬品の製造販売を手掛けておりましたが、約30年前より、それまでの長い試験研究薬品製造の路線から、技術を活かす他分野への進出を試み、昭和52年の200海里漁業専管区域施行と同時に甲殼類用酸化防止剤BL-7を発売し、我が国水産業界の発展に少なからず貢献する事ができました。また昭和48年、世界最大の発酵L型乳酸メーカーであるオランダ・PURAC社との技術提携を契機にCVカルシュームを発売し、以来、優れたカルシウム栄養補給剤として、学校給食をはじめ、食品業界、畜産業界、飼料業界等で幅広くご使用いただいております。さらに平成5年には、長年研究開発を続けてまいりました画期的な食品衛生検査器BACcT(バクット)を発売するに至り、食品業界の皆様方の衛生管理に少しはお役に立てているのではないかと自負しております。 また、法令遵守と顧客満足の向上を最優先の経営課題として位置づけ、その実現のために平成22年10月には、ISO9001の認証を取得し、すべてのお客様にとって高い存在価値のある企業であり続けることを全社員の目標としております。

      事業内容

      ■微生物検査キットの製造販売、洗浄剤など衛生関連製品の製造販売、受託検査サービスのご提供、食品微生物検査技能試験(コントロールサーベイ/精度検証)サービスのご提供、食品添加物の製造・販売、一般消費者向け商品の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      日本細菌検査へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本細菌検査株式会社 東京支店、仙台営業所、名古屋営業所、大阪営業所、広島営業所、福岡営業所