株式会社酒重 ロゴ

株式会社酒重

      株式会社酒重 企業イメージ

      株式会社酒重 企業イメージ

      ものづくりの現場に欠かせない”工業用ツール”をご提供する総合商社

      三重の企業様を厚くサポートするための揺るぎない「サービス精神」。
      ビジネスにおける”3つの約束”を掲げることで、社員一同がお客様と向き合いながら切磋琢磨し、ご要望にお応えします。
      ■□■ 重点エリア: 三重県 北勢・中勢部 ■□■

      事業内容

      【3つの約束】
      1,営業への約束
      お客さまのニーズに答え、お客様が求めているもの、必要な物を酒重はお客様と一緒に考えていきます。
      酒重の営業マンは常に、サービス精神を忘れずにお客様の要望要求に合わせた営業を心掛けております。

      2,商品への約束
      お客様の要望要求んい応えるため、産業機器、理化学機器、梱包資材総合雑品、物流機器など幅広く商品を扱い、数多くの商品を取り揃えております。
      中でも、加工品にも力を入れており、要望に合わせて加工を行っており、品質にもこだわりを持っています。

      3,物流への約束
      迅速かつスピーディーにお客様の元に商品をお届けするために、豊富な在庫と充実した配送業務でより速く配送できるように心掛けております。

      詳細情報

      製品・サービス(79件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      酒重へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社酒重