ネプラ株式会社 ロゴ

ネプラ株式会社

      ネプラ株式会社 企業イメージ

      ネプラ株式会社 企業イメージ

      より安価に質の良いシステムを手に入れたくありませんか? 確実にご提供できるとお約束します!

      ネプラ株式会社は、主にクラウドサービスの運営・提供を行っている会社です。基幹システム向けクラウド基盤「Nepula(ネプラ)」のサービス提供および、導入に伴うシステムインテグレーションや、IoTビジネス、システムインテグレーションビジネスなども行っております。ご用命の際には、お気軽にお問い合わせ下さい。
      皆様に安価にシステムを提供させて頂くため、働くスタイルとしてテレワークを促進しています。

      事業内容

      ■クラウドサービスの運営・提供
      「エンタープライズ向けプラットフォームサービス Nepula」
       短期間低コストでクラウド上にシステムを構築できる基盤を提供します。
      「クラウド型倉庫管理システム LogiNebula」
       “千年先まで費用ゼロ”基本機能無償のWMSです。
      「クラウド型運行管理システム LogiNebula運行管理システム」
       スマートフォンでドライバーの動態管理を行うシステムです。
       管理者ライセンスは無償提供。800円/スマートフォン1台での提供です。
      ■IoTビジネス
      「時間と空間の集積分析 Gequu」
      ■システムインテグレーションビジネス
      要件定義、設計から運用までシームレスに提供いたします。
      社員の9割が技術者のため品質には高評価頂いております。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      ネプラへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ネプラ株式会社