ヤマトマルチチャーター株式会社 ロゴ

ヤマトマルチチャーター株式会社営業部

      ヤマトマルチチャーター株式会社 企業イメージ

      ヤマトマルチチャーター株式会社 企業イメージ

      届けたい時に、届けたい物を、届けたい場所へ。

      ヤマトマルチチャーター株式会社は、公共の道路を利用する輸送事業の展開にあたり、安全・環境に配慮した各種取り組みを推進しています。
      ほぼ全ての車両にNOx・PM低減装置を装備し、各都道府県が定める排ガス基準をクリア。クリーンな排気で全国を走行しております。

      また全社での安全教育に加え、ドライバーには走行記録にもとづく運転指導を実施し、穏やかな発進やエンジンブレーキの活用、アイドリング・ストップなどのエコドライブを実践しています。

      全車両にデジタルタコグラフを搭載し、走行時間、速度などを「見える化」をし、適切な運転を行うことにより、CO2排出の削減、輸送の安全性向上を図ります。

      いつの時代も革新的に物流の世界を切り拓いてきたヤマトグループ。ヤマトマルチチャーターは、その歴史の中で培われてきたノウハウやインフラを活用し、他には真似のできない、より良い物流サービスをご提供します。

      事業内容

      ■貸切輸送
      お客様の利用シーンに合わせた様々な単位による貸切を提供しております。
      ●関西エリア
      1車単位:荷物の量に合わせて中型から大型までの1車まるごとの安心輸送
      時間単位:日中の自社待機車両を活用した1時間単位のリーズナブルな輸送
      ●全国エリア
      パレット単位:1パレット毎に全国へ輸送が出来るヤマトグループだから出来る品質・スピード・ローコストを実現したロールボックス輸送
      ■幹線輸送
      日々200台を越える大型車両・トレーラー車両でヤマトグループの幹線輸送を担っており、関西を中心に全国のネットワークをつないでおります。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ヤマトマルチチャーターへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ヤマトマルチチャーター株式会社 営業部