インデナジャパン株式会社 ロゴ

インデナジャパン株式会社

      インデナジャパン株式会社 企業イメージ

      インデナジャパン株式会社 企業イメージ

      120件以上の主要特許を所有、700件以上の科学的研究を発表!

      当社は、化粧品業界で使用される植物由来の有効成分を発見・開発・生産している世界有数の企業です。イタリアの民間企業であるインデナは、800名ほどの従業員(うち10%が正社員の研究職)を雇用し、世界70カ国以上で栽培・製造・販売を行っています。インデナの成功をもたらしたのはその研究であり、薬用植物の薬理作用試験、新有効成分の発見、商品生産のための最先端の抽出・精製過程の開発に取り組んでいます。現在では、高品質の標準化された植物抽出物の工業生産にも注力しており、これは健康食品の重要な原料となっています。当社では実際に、伝統的に薬用効果があるとされてきた食用植物や薬理効果が証明された植物から、標準化された抽出物を生産しています。

      事業内容

      【業務内容】
      ■医薬品・健康食品・化粧品業界で使用される植物由来の有効成分を発見・開発・生産

      詳細情報

      製品・サービス(31件)一覧

      カタログ(19件)一覧

      ニュース(5件)一覧

      インデナジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      インデナジャパン株式会社