株式会社ベルグリーンワイズ ロゴ

株式会社ベルグリーンワイズ

      株式会社ベルグリーンワイズ 企業イメージ

      株式会社ベルグリーンワイズ 企業イメージ

      「新鮮」を、より長く。 パッケージを通じて、食のおいしさや豊かさを届け、地球環境にやさしい商品づくりを実現します。

      株式会社ベルグリーンワイズは、主に3つの事業を軸としています。

      1)青果物・食品鮮度保持、機能性包装資材の製造・販売
      青果物を長持ちさせる、高鮮度保持フィルム「オーラパック」の製造・販売をはじめ、環境対応パッケージや、簡便性を高めた機能性包装資材のご提供、包装作業の省力化提案などを行っています。

      2)青果物の鮮度保持に関する研究・開発
      当社の研究開発拠点である「未来創造Lab(ラボ)」では、青果物の鮮度比較テストを実施し、データを蓄積、お客様へのご提供を行っています。

      3)生鮮食品の表示コンサルティング
      包装資材における表示を活用したサポート事業を行っています。お客様の取り扱い品目に合わせた表示活用案のご提示、表示内容のコンサルティング、成分分析、また機能性表示の届出代行業などを行っています。

      ベルグリーンワイズは、青果物包装のプロとして、市場関係者の皆様のニーズにお応えしてきた知識、経験を生かし、産地と店頭をつなぐ中間流通に求められる、もっと新鮮さをアピールするための様々な省力化、新しい売り方のご提案をパッケージを通して実現します。

      事業内容

      ■青果物・食品鮮度保持、機能性包装資材の製造・販売
      ■青果物の鮮度保持に関する研究・開発
      ■生鮮食品の表示コンサルティング

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      ベルグリーンワイズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ベルグリーンワイズ