株式会社相模化学金属 ロゴ

株式会社相模化学金属

      株式会社相模化学金属 企業イメージ

      株式会社相模化学金属 企業イメージ

      日本ネオジム焼結磁石メーカーのSCM。確かな品質でコストダウン、目指すは顧客満足度No. 1

      株式会社相模化学金属は、中国内モンゴル自治区にネオジム磁石生産工場を有する日本メーカーです。
      中国工場ではネオジム磁石を原材料調達から表面処理を含めた磁石完成品まで一貫生産しています。
      一貫した磁石製作により安定品質を実現しています。

      品質保証、顧客対応においても日本本社と中国工場にそれぞれ品質保証部を設けスピーディーできめ細かい対応を可能にしています。
      日本本社では自社製ネオジム磁石の販売を主軸に事業を展開しています。
      自社ネオジム工場を保有する日本国内メーカーとして、安定した磁石製品の供給を実現しています。

      ご用命の際は、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせ下さい。

      事業内容

      ■希土類磁石の製造及び販売
      ■マグネットの製造(機械加工)とマグネットの輸入販売
      ■マグネット応用製品の開発と組立品製造

      詳細情報

      製品・サービス(23件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      ニュース(6件)一覧

      • 2022-11-07_15h24_03.png

        包頭加工工場(YSJ)情報を更新しました

        当社のネオジム磁石加工工場、「包頭怡光相模磁性材料有限公司」の情報を更新しました。 北京相模金属有限公司が資本を35%出資しているネオジム磁石の加工工場です。 従来より加工協力頂いた企業で、更…

      • 2022-11-07_15h09_50.png

        【2022年10月19日(水)~21日(金)】「Japan Robot Week 2022」出展のお知らせ

        当社は、東京ビッグサイトにて開催される「Japan Robot Week 2022」に出展いたします。 2012年に初開催した本展示会はロボットおよびサービスロボット導入に向けた 専門展として…

      • 2022-11-07_15h09_50.png

        磁石用語ページを公開しました

        この度、磁石用語の説明に特化したページ「技術用語・索引」を公開しました。 磁石のご案内の技術用語・索引で確認する事が出来ます。 ネオジム磁石や表面磁束密度、保磁力などを用語解説しています。…

      相模化学金属へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社相模化学金属