日本ダイヤバルブ株式会社 ロゴ

日本ダイヤバルブ株式会社本社 業務・開発部

      日本ダイヤバルブ株式会社 企業イメージ

      日本ダイヤバルブ株式会社 企業イメージ

      日本ダイヤバルブは高品質なダイヤフラムバルブ、ボールバルブ、バタフライバルブを提供します。

      当社は、1955年創業時より経営の基本方針としてCS(Customer Satisfaction)すなわち「お客様にご満足頂ける製品を提供する」ことをモットーとしており、60年以上に亘り、ダイヤフラム弁・ボール弁・バタフライ弁などの製品を、お客様のニーズに合わせて供給してまいりました。
      これらの製品を医薬・化学・半導体・製鉄等の産業分野から、原子力火力発電、上下水道・廃棄物処理設備等の公共的な分野まで、幅広くご提供することにより、経済活動の発展と環境社会の創造・維持にお役に立っているものと自負いたしております。
      今後もお客様のご要望にお応えし、社会のお役に立てますよう、社員一同あらゆる努力をしてまいります。

      【主なご提供分野】
      医薬・化学・半導体・製鉄等の産業分野から、原子力・火力発電、上下水道・廃棄物処理設備等の公共的な分野まで、幅広くバルブを提供しております。

      ■ ISO9001・14001 認証取得

      ※詳しくは会社案内をダウンロードして頂くか、もしくはお問い合わせください。

      事業内容

      日本ダイヤバルブは、主力製品のダイヤフラムバルブに加え、ボールバルブ、バタフライバルブなど、多様なニーズに即して、高機能で安全、且つ、環境に配慮した製品を製造・販売しております。

      ■ダイヤフラムバルブ
      「気密性」「メンテナンス性」「耐食・耐薬品性」に優れた当社を代表する製品です。流体の組成や使用条件に合わせて豊富な材料から選定し、構成できるので、適合分野が幅広く、コストパフォーマンスにも優れています。

      ■ボールバルブ
      当社では幅広い分野に適合したボールバルブを取り扱っています。標準のファイヤーセーフタイプに加えて、多方弁、Vポート弁など、用途に合わせて豊富なラインナップからお選びいただけます。

      ■バタフライバルブ
      当社ではシール性、流量制御性に優れたバタフライバルブを取り扱っています。鋳鉄、ステンレスなどの金属材料に加え、PFAライニング加工を施した耐腐食性に優れる製品も取り揃えており、ご好評いただいております

      ■その他弁類
      お気軽にお問い合わせください。

      詳細情報

      製品・サービス(47件)一覧

      カタログ(38件)一覧

      ニュース(69件)一覧

      • DB.png

        当社総合カタログ「サニタリー関連弁」改訂のお知らせ

        この度、「サニタリー関連弁」総合カタログを改訂し、「D117-08」を発刊いたしました。 詳しくは関連カタログよりご覧いただけます。 ※カタログ送付をご希望の方は、お問い合わせページよりお…

      • 環境配慮型メイン.jpg

        決算棚卸に伴う出荷停止期間のお知らせ

        平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では、決算に伴う棚卸の為、以下の日程で製品出荷業務を停止させていただきます。 何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、何卒ご了承…

      • 3方Lポートボール弁画像修正.jpg

        【3方ボール弁】「E300NB-L2形」/「E300NB-T4/L4形」をご紹介します!

        当社3方ボール弁を「2製品」ご紹介いたします! 3方ボール弁(E300形)は、3方向の流路の切替え、分流、混合に使用されます。 3方弁の流路構造には大きく分けて「Lポート」と「Tポート」の…

      日本ダイヤバルブへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本ダイヤバルブ株式会社 本社 業務・開発部