株式会社ヨシダ ロゴ

株式会社ヨシダ

      株式会社ヨシダ 企業イメージ

      株式会社ヨシダ 企業イメージ

      設計・機械加工・製缶溶接を三位一体として、高精度な 大型機械加工・製缶が得意な『ものづくり』工場

      弊社、株式会社ヨシダは大正12年(1923年)に創業し、今日まで96年の歴史を持ちます。昭和36年(1961年)からグローブボックスなどの原子力用製缶機器の設計・製作へと業務を広げて参りました。また、研究開発のための特注品から量産加工品まで、お客様の様々なご要望に応えながら努力してきた結果、設計・機械加工・製缶の3部門が三位一体となって連携する効率的な組織を持つようになりました。2018年6月30日に第二工場を竣工し、五面加工機(3.6m×8m×1.7m)等を増設しました。今後は大型製缶・機械加工品を主力に進めていくとともに、長年培ってきたグローブボックスの中核技術である『隔離機能』を発展させた酸素、水分の無いドライグローブボックスの製造等へ展開していく計画です。今後とも、皆様のご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

      事業内容

      ・原子力施設用各種装置
      ・エネルギー関連機器の設計製作据付け
      ・精密機器部品の製作
      ・発電所用部品等の製作
      ・その他/関連事業

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ヨシダへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ヨシダ