尾崎理化株式会社 ロゴ

尾崎理化株式会社本社

      尾崎理化株式会社 企業イメージ

      尾崎理化株式会社 企業イメージ

      ラボ空間の最適環境づくりをお手伝いします。

      尾崎理化株式会社は昭和45年、旧神奈川県津久井郡津久井町に創業しました。本社所在地の相模原市津久井町は、森と湖の町で、町内に4つのダム湖をかかえる全国有数の水源地です。近年、圏央道の建設等都市化が進んでおりますが、会社の周りには畑がたくさん残っておりますし、人と自然と地域文化の融けあった理想の環境と自負しております。弊社は創業以来、「常にお客様の立場で」「人の心の温かさを大切にして」営業活動に努めてまいりました。私たちは、時代の変化に適応しながらも、その基本理念を忘れることなく、お客様に愛される人間企業を目指します。

      事業内容

      ■研究用試薬・臨床検査薬の販売
      ■理化学用機械器具・OA機器・臨床検査薬・臨床検査用機械器具・医療用機器の販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      尾崎理化へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      尾崎理化株式会社 本社