フェムトディプロイメンツ株式会社 ロゴ

フェムトディプロイメンツ株式会社本社

      フェムトディプロイメンツ株式会社 企業イメージ

      フェムトディプロイメンツ株式会社 企業イメージ

      液体の未来をもっとクリエイティブに。私たちは専門装置の開発・製造から液体ソリューションを提案するスタートアップ企業です。

      世界の産業では化学的に複雑な混合溶液があらゆる場面で活用されています。これらの機能的な液体は数え切れない知識と経験を蓄積した努力の結晶です。
      その液体を作り上げる過程には必ず「匠」の技が存在しています。匠たちは、複数の装置を使っても見る事ができない液体のバランスを五感や直感を駆使して瞬時に捉え、出荷できる状態へと導きます。
      私たちは瞬時に、しかもかなり高精度な結果をもたらす、職人技の手法に学び、全く新しい概念の計測方法や制御技術を開発しました。
      その考え方の基本は、細分化する事ではなく、全体を包括的に捉えること。
      分けてしまうと見えない過程にこそ重要な意味と価値があり、その隠された情報を検知し活用できるものにする。
      私たちが提案する液体ソリューションで世界の液体の未来が大きく進歩し、もっと自由に、もっと創造的にものづくりできる。私たちの技術でそれが実現できると信じています。

      事業内容

      【事業概要】
      ■フェムト秒レーザー技術のコンサルティング、共同開発支援
      ■液体瞬時検査装置の設計、製造、販売
      ■匠の技を写しとる制御工学ソフトウエア開発

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      フェムトディプロイメンツへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      フェムトディプロイメンツ株式会社 本社