株式会社万立 企業イメージ

株式会社万立 企業イメージ

業務用ワックス・洗剤、次亜塩素酸水溶液、特殊化学品製造メーカー

株式会社万立は、白馬製品でおなじみの業務用ワックス他、特殊化学品の製造販売メーカーです。

昭和38年の創業以来、床用ワックスや洗剤、清掃用具の開発・製造を通じてみなさまの生活空間のキレイのお手伝いをしてまいりました。平成22年からは、「見た目のきれい」からさらに「目に見えないキレイ」に目を向け、除菌・消臭に効果のある次亜塩素酸水溶液の開発・製造に取り組んでまいりました。私たちが作る次亜塩素酸水溶液「ウィッキル」が、みなさまのお役に立ち、目に見えないウィルスに怯えない日々が早く訪れることを願っております。

事業内容

■次亜塩素酸水の製造販売
■業務用ツヤ出しワックス・床用洗剤の製造販売
■モップ等の清掃用品の製造販売

詳細情報

製品・サービス(27件)一覧

カタログ(7件)一覧

ニュース(1件)一覧

万立へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社万立