アリアテクニカ株式会社 ロゴ

アリアテクニカ株式会社

      アリアテクニカ株式会社 企業イメージ

      アリアテクニカ株式会社 企業イメージ

      風速計をはじめとした空気環境を見える化するための計測機器・技術提供を通じて、様々な分野で事業展開してまいります。

      会社名の”アリア”は空気を意味し、水とともに人類が地球上で命をはぐくむためになくてはならない存在です。
      昨今、世界の人口は増加の一途をたどり、文明の発展に伴って地球上は大気汚染や温暖化などとても厳しい 空気環境にさらされています。
      アリアテクニカは、人が地球と共存し、かけがえのない自然を守り、安心・快適に過ごすための一助となるべく、空気環境を見える化するための計測機器・技術提供を通じて、様々な分野で事業展開してまいります。

      事業内容

      他社にはないJIS規格に適合した国産のワイヤレス風速計は、お客様のニーズに基づいて計測の利便性を徹底的に追求したプロダクトで、一般的な空調用途だけではなく、製造工程の冷却・乾燥風速管理や作業環境測定などにも幅広くご利用いただけます。

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      アリアテクニカへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アリアテクニカ株式会社