株式会社Dヴォイス ロゴ

株式会社Dヴォイス

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社Dヴォイス 企業イメージ

      株式会社Dヴォイス 企業イメージ

      価値を共有するデジタルマーケティングで顧客満足度アップ! 求められるウェブ戦略はホームページを創るだけでは終わらない。

      ホームページを新しく作ったり、リニューアルしたりする中で多くの企業は具体的な内容は決まっていません。
      どちらかと言うと、何となくこんなことがしたいから始まります。
      ヒアリング始めると、以外とやりたいことが変わってきます。
      それは目的がハッキリしていないからです。本来はぶれない目的があって、それに向かって何をすべきか、どんな情報が必要かなどアイデアを形にしていきます。実はこの過程、企業にとって自社の事業内容の整理をすることになります。改めて問題点や課題が浮かび上がってくる瞬間です。
      それらを克服し、より明確化した内容になるよう、精度を積み上げ、私たちはそれを定義付け、ホームページという形にしていきます。
      ホームページ創って終わりではありません。企業経営と同じく、そこからが運用の始まりです。如何に目的達成に貢献しているかを分析し、改善点を見いだし、更なるアクションを起こします。その地道な繰り返し運用が大切です。弊社はそんなアナログな発想を変換し、デジタルマーケティングという手段を使ってマネージメントする会社です。

      事業内容

      ・Webコンサルティング
      ・戦略的なコンテンツ企画・設計
      ・楽しくなるデザイン・制作
      ・運用・サポート
      ・売れるECサイト運営・管理

      詳細情報

      Dヴォイスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社Dヴォイス