室町ケミカル株式会社 ロゴ

室町ケミカル株式会社ヘルスケア事業部

      室町ケミカル株式会社 企業イメージ

      室町ケミカル株式会社 企業イメージ

      スティックゼリーやドリンクサプリのパイオニアとして、美味しい健康食品をOEM製造してお客様をサポート致します。

      当社は明治期から続く医薬品製造メーカーです。皆様の「健康」や「美」に特化し、チャレンジし、たくさんの健康食品があふれかえっている中、新たな形態としてスティックタイプのゼリーを先駆けて生み出し、試行錯誤を続け、多種多様の実績を積み上げてまいりました。
      ゼリー、ドリンクタイプの健康食品は美味しくないと続けられません。当社は美味しくマスキングした製品を開発から自社工場での製造まで一貫にして行います。

      パウチへの液体充填OEM受託を行う企業としてお客様の期待に応えられるよう、常にチャレンジしてまいります。

      【本社】
      〒836-0895 福岡県大牟田市新勝立町1-38-5
      TEL 0944-41-1137 FAX 0944-41-2133

      【東京支社】
      〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル5階
      TEL 03-3526-5337 FAX 03-3526-5340

      事業内容

      ■健康食品(ゼリー・清涼飲料水等)の企画開発、受託製造
      スティックタイプの3方シール:7g~30g
      Tパウチ・ショット:30g~60g
      でのドリンク、ゼリー、ペースト製造を行います。

      ■機能性表示食品のサポート
      お客様が機能性表示食品で販売する場合は届出のサポートを行います。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      室町ケミカルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      室町ケミカル株式会社 ヘルスケア事業部