大倉電気株式会社 ロゴ

大倉電気株式会社東京営業所

      大倉電気株式会社 企業イメージ

      大倉電気株式会社 企業イメージ

      当社は測る、伝える、制御する、を技術の基本にお客様に満足していただくことで、社会の進展に寄与する企業を目指します。

      当社は創立以来、技術の最先端にチャレンジすると共に蓄積した技術を継承し、高品質かつ高機能の製品をご提供してお客様のニ-ズに応え、社会基盤の確立に貢献してきました。
      新たなベンチャー精神のもと、つねに新しいものに挑戦し、高度化、多様化する社会のニーズに応える独創性のある製品を提供していきます。
      急速な技術革新が進む中、培ってきた技術をベースに、高品質で信頼性のある製品を提供し、豊かな社会の実現に向け貢献していきます。
      私たち大倉電気は社会、産業になくてはならない会社を目指します。

      事業内容

      「測る、伝える、制御する」を技術の基本として、工業計器・制御通信機器及び半導体製造機器を事業分野とし、工業計器は、計測と制御の技術で産業分野のオートメーションに、制御通信機器は、高信頼性情報伝送制御装置で電力・水道等の社会的インフラの構築に、半導体製造機器は、熱処理装置から装置リニューアルまで幅広いユーザニーズにそれぞれ貢献しております。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      大倉電気へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大倉電気株式会社 東京営業所