株式会社オネスト ロゴ

株式会社オネスト

      株式会社オネスト 企業イメージ

      株式会社オネスト 企業イメージ

      地球環境に優しく、コストパフォーマンスに優れた製品を取り扱っております。 LED照明のオーダーメイド、少量から承ります。

      株式会社オネストは、地球温暖化阻止のお手伝いができる電力削減をメイン商材にしています。エアコン電力の約20%(弊社導入実績)削減できる【コンティニューム】を使い、各企業様のデマンド値を大幅削減しています。
      照明のLED化により70~80%の電力削減だけでなく、不順な天候に関係なく育てられる水耕栽培にも力を入れています。水耕栽培は従来の大型化では無く、小規模でもコストが合う育成方法である、スチールラック+セラミック栽培を推奨しています。

      事業内容

      【エコロジー事業】
      空調用省エネ製品【コンティニューム】
      事務所、店舗、工場まで、あらゆる施設の毎月の固定費となるエアコンの電気代を下げることができます。
      さらに、冷房・暖房どちらでも2割~3割の電気代を下げることができる世界初のエコロジー商品です。

      【LED事業】
      LED一筋15年を迎える弊社独自の目利きにより厳選した高品質LED製品をお客様の目的に応じて、ご提案させて頂きます。
      さらに、弊社が開発したオリジナル製品も多数取り揃えていて、性能だけでなく、価格にも自信があります。

      環境問題の一環として、熱い視線を浴び続けているLED照明。
      人体に影響なく菌を不活化させる405nm波長だけのテープライト、
      幅1400mmのスチールラックにぴったりはまる工事不要の植物用照明などは設計済みです。

      詳しくはご相談またはお問い合わせ下さい。

      詳細情報

      製品・サービス(36件)一覧

      カタログ(32件)一覧

      ニュース(182件)一覧

      オネストへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社オネスト