高須産業株式会社 ロゴ

高須産業株式会社本社・工場

      高須産業株式会社 企業イメージ

      高須産業株式会社 企業イメージ

      各種プラスチック製品の製造、および快適な住まい造りに貢献する

      弊社は、商品の企画・開発から、商品設計・試作、金型設計・製作、成形・加工、組立・検査、品質保証・管理、販売・物流、メンテナンス業務に至るまで、すべてを自社内で一貫して行っています。

      そのため、これまで培ったノウハウは商品開発にダイレクトに活かされ続け、時代のニーズに適した商品づくりに反映されています。

      問題点・改善点を商品開発や商品改良にスピーディーに反映し続けていることと、継続的な「TMCサイクル」が弊社の強みです。
      さらに、高品質な商品を安定して供給するために国内生産(Made in Japan of trust)にこだわっています。

      国内自社工場で全てを一貫しているからこそ出来る、敏速できめ細かな対応力が弊社の最大の特徴です。

      『快適な住まい造りに貢献する』ために、より良い住環境の提供のために、『高須産業』は日々進化を続けてまいります。

      ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      ■商品企画・開発
      換気扇関連商品の専門製造メーカーである「高須産業」は、市場ニーズを的確に把握した上で、商品のイメージを具現化します。

      ■商品設計・試作
      国内一貫生産の優位性で、部品設計から樹脂金型と成形から組立性・梱包・物流までの全てを考慮した商品設計を可能にします。

      ■金型設計・製作
      金型は樹脂成形の要です。当社では、最新鋭の精密工作機械とこれまでに培ってきた経験を 活かし、高品質・高精度の樹脂金型を製作します。

      ■成形・加工
      国内生産による一貫した製造・品質管理体制と、最新鋭の自動化設備機器により 高い精度で成形と加工を行います。

      ■組立・検査
      本社・鹿嶋工場及び協力工場(7社)の計9箇所を主軸として組立作業を行い、大量生産と多品種少量生産を両立してます。

      ■品質保証・管理
      日々、各種様々な性能確認試験や寿命テスト・耐久テストが実施されております。

      ■販売・物流倉庫
      北海道~沖縄までの国内販売と、海外輸出も含め、様々な業界へ供給してます。

      ■メンテナンス
      本社一括受付にて、日本全国(約200拠点)に対応したアフターサポートを行ってます。

      詳細情報

      製品・サービス(50件)一覧

      カタログ(22件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • キャプチャ.PNG

        こどもエコすまい支援事業 対象製品はこちら

        「住宅省エネ2023キャンペーン」は、2050年カーボンニュートラルの実現に向け、 家庭部門の省エネを強力に推進するため、住宅の断熱性の向上や高効率給湯器の導入等の 住宅省エネ化を支援する新たに創…

      高須産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      高須産業株式会社 本社・工場