靜甲グループ ロゴ

靜甲グループ包装機械製造事業部・冷間鍛造部品製造事業部・日本機械商事株式会社

      靜甲グループ 企業イメージ

      靜甲グループ 企業イメージ

      技術力のある営業集団 営業力のある技術集団

      目立たないところで、でもしっかりと、確かな品質で、
      ものづくりの現場に欠かすことのできない製品を世の中に送り出しているSEIKO。

      私たちが掲げる「SEIKO QUALITY」は、
      お客様に提供するものすべてに靜甲ならではの揺るぎないクオリティをお約束する言葉です。

      技術や商品開発力、提案力やサービスなど、それぞれのフィールドで
      社員一人ひとりが「SEIKO QUALITY」を実践することで、
      お客様の新たな価値を創造し、未来へ進む道を拓いていく
      そのお手伝いをしたいと願っています。

      “まだ、ないものをつくる”
      “今まで、できなかったことに挑戦する”
      創業100年の歴史へと、新たに歩み出した私たちにどうぞご期待ください。

      事業内容

      ▼包装機械製造
      食品、トイレタリー、医療品など、様々な液体製品における自動充填・包装機械のシステムを設計・製作しています。

      高速の大量生産を実現するラインの構想・設計・製作から、多品種少量生産に対応する省スペースの機械の設計・製作まで
      お客様からのご要望を的確に汲み取りながら、世界に1台の最適なシステムをオーダーメイドでご提供します。

      ▼冷間鍛造部品製造
      金属を常温で塑性加工する冷間鍛造は、省資源、省エネルギー、高精度、高強度、低コストなど、数々の優位性と様々なメリットを有する技術です。靜甲では、富士川工場にて一貫体制を実現。

      厳正な品質管理のもと、複雑化するお客様のニーズに加え、高品質、短納期、及び少量・変量ロットに対応した製品づくりを行っています。

      ▼日本機械商事株式会社
      日本機械商事は包装機械の専門商社として、創業以来数多くの機械設備の納入実績を持っています。
      靜甲株式会社の製造する「自動充填機」「キャッパー」などを中心に製造ラインに関わるすべての包装機械を組み合わせることができるエンジニアリング会社。
      納入からメンテナンス対応までトータルエンジニアリングが可能です。

      詳細情報

      製品・サービス(31件)一覧

      カタログ(32件)一覧

      靜甲グループへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      靜甲グループ 包装機械製造事業部・冷間鍛造部品製造事業部・日本機械商事株式会社