エイ・ジェイ・テックス株式会社 ロゴ

エイ・ジェイ・テックス株式会社

      エイ・ジェイ・テックス株式会社 企業イメージ

      エイ・ジェイ・テックス株式会社 企業イメージ

      自由な発想で、世界に誇る価値ある製品を創造します

      ●他社を追随するのではなく、ここにしかない製品を生み出すことが当社のこだわりです。他社が手掛けられない領域を独自の技術で「オンリーワン」展開していくところを強みとしています。それを可能にしているのは価値創造へのこだわりと世界最新鋭の製造機械を多数保有していることです。

      【自由な発想と真摯な姿勢は世界に誇る製品価値と顧客を生み出す】
      ●私達は「価値創造企業」を企業理念として掲げ、その実現に向け自由闊達な風土と、人を大切にする価値観を会社全員が共有しています。メーカーの使命は品質本位、顧客本位であり、多くの工程を経て製品を生み出していく地道な仕事を厭わないことにあります。
      ●基本に忠実なものづくりを心掛け、製品の確実性が重要視されることは言うまでもありません。粘り強さ、着実さ、積み重ねの継続が、メーカーとしての価値と実力を高めていくと考えております。
      ●「価値創造」とは、世界的な価値創造企業を目指し、独自の技術に磨きをかけた新たな価値を生み出すこと、そして顧客を”創造”することだと考えています。

      事業内容

      当社は、基礎素材産業として産業、環境、ファッション、農業など様々な分野に向けた製品を提案する繊維メーカーです。
      独自の製織技術を基盤に、他社製品に組み込まれている製品から当社オリジナルの製品まで幅広く展開しています。
      独自性にこだわりを持ち、オンリーワンを目指しています。

      詳細情報

      製品・サービス(53件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • エイ・ジェイ・テックス株式会社 ロゴ

        日刊工業新聞に掲載されました。

        先日のSDGsに関する取組がきっかけとなり、 日刊工業新聞社様より取材を受けたものが記事となりました。 弊社ホームページでも公開を始めましたので、 是非ご覧いただければ幸いです。 今後…

      • AIMG_4514.png

        寄贈型SDGs私募債(銀行保証付)の発行を行いました。

        弊社、エイ・ジェイ・テックス株式会社(代表取締役 田中 豊昭)は、 2021年3月26日(金)に”寄贈型SDGs私募債(銀行保証付)”の発行を行いました。 引受銀行は北陸銀行様で、長期経常運転資金…

      エイ・ジェイ・テックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エイ・ジェイ・テックス株式会社