株式会社プロテック ロゴ

株式会社プロテック

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社プロテック 企業イメージ

      株式会社プロテック 企業イメージ

      お客様が必要とするコンピュータの仕組みづくりを、お客様の立場になって考え、ご提案し、実現いたします。

      弊社は、平成5年1月の設立から24年間、コンピュータのソフトウエア開発会社として営業をさせて頂いております。これはひとえに、お客様の並々ならぬご支援、ご指導の賜物と心よりお礼申し上げます。
      さて、目まぐるしく移り変わるITトレンドに乗り遅れまいと、限られたリソースで様々なチャレンジをしておりますが、あれもこれもとはいかず取捨選択が重要なポイントとなります。そのような中、弊社はベトナム(ホーチミン市)のIT企業様との協力関係をより強固にし、オフショア開発をスタートしてまいりました。リソースの確保と同時に、価格的な優位性や研究の拠点として、今後、益々重要な位置づけになると考えられるからです。また、社員一人一人が業務遂行の質を高めるため、社内外での勉強会や、関係する資格の取得を推進しております。

      お客様のWantsにお応えすべく日々精進する所存でございますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

      事業内容

      サーバ構築・保守・管理、各種Web配信システム(ASP)、集中購買管理、自動車部品研究用データベース、生産ライン製品不良部位推定、在庫シミュレーション、顧客管理、進学塾基幹システム、各種受発注支援、モデル派遣支援、配送業務支援 、Web人事アンケート、公立小中学校ネットワークサポート、映像コンテンツ制作、ホームページ製作、ネットワーク構築支援、ウイルス対策、セキュリティ対策 等

      詳細情報

      カタログ(2件)一覧

      プロテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社プロテック