株式会社applause ロゴ

株式会社applause

      企業情報を印刷
      株式会社applause 企業イメージ

      株式会社applause 企業イメージ

      紫外線や近赤外線による影響を受けるヒト・モノを守るアクセリア原料メーカーです。紫外線、ブルーライト、近赤外線への遮蔽

      我々はアクアセリア原料メーカーです。
      今後、様々なプロダクトのなかにアクアセリアが配合されることで、人体の髪や肌だけではなく、
      紫外線や近赤外線による影響を受けるヒト・モノを守るために社会へ貢献 いたします。

      アクアセリアは有機物から無機質へ、
      地球に優しくそして電磁波から私達を守る新世代製品のブランド名です。
      無機物であるレアアース(希少土塁)の一種、酸化セリウム(CeO2)別名セリア(Ceria)に
      当社独自の特許製法で白金担保することにより水への分散に成功。
      私たちは水系のUVカット原料を開発いたしました。

      アクアセリアは、セリウムの持つ高い紫外線遮蔽効果を維持したまま水性化しているため
      従来の紫外線散乱剤(酸化チタンなど)と比べてもその対応する紫外線波長の幅は格段に広く
      水系でありながら、UV-BだけではなくUV-Aも遮断することが可能です。
      紫外線、ブルーライト、近赤外線(※一部製品除く)への遮蔽効果が研究により認められました。
      現在工業製品への応用に着手し、実用化に向け研究開発・検証を重ねております。

      事業内容

      水溶性酸化セリア(AQUACERIAR)の原料製造・販売
      AQUACERIARUVプロテクション配合化粧品の企画・製造・販売
      AQUACERIAR OEM提供

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧