株式会社ケーウェイズ ロゴ

株式会社ケーウェイズ

      株式会社ケーウェイズ 企業イメージ

      株式会社ケーウェイズ 企業イメージ

      思いを実現するためのテクノロジー。 それがケーウェイズのソリューション哲学です。

      自動認識技術はこれからの人々の生活に欠くことのできない新しいコンピュータテクノロジーの1つとして進化しています。 私たちは、この新しい技術を使って、人々が日々の生活や仕事の中で『幸せ』や『希望』を感じることのできるシステムを創り出していきたいと思い、株式会社ケーウェイズを設立しました。

      しかし、私たちは最新の技術だけが利用する人に満足を与えるとは考えていません。 世の中には今でも数十年前のシステムが大きな問題もなく現役で使われ続けているようなケースが少なからずあります。 そこには、システム開発に携わるメンバーが目的に向かって思いを一つにして、技術だけでは解決できない本質的な問題を乗り越えた結果があるのではないでしょうか? ケーウェイズは最新の技術を駆使しながらも、それだけに頼ることなく、常にお客様とのコミュニケーション・つながりを大事にして、目標達成のためのシステム提案・構築を心掛けてまいります。

      事業内容

      ・RFIDソリューション
      ・ワークフローソリューション
      ・モバイルソリューション
      ・開発支援ツール

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      ケーウェイズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ケーウェイズ