株式会社スプラシア ロゴ

株式会社スプラシア

      株式会社スプラシア 企業イメージ

      株式会社スプラシア 企業イメージ

      年間100を超える展示会・イベントで導入!展示会、イベント、学会、ショールームなどで役立つデジタルツールなら【スプラシア】

      株式会社スプラシアは、東京都中央区に本社を置くアプリ・システム開発会社です。展示会やイベント、セミナーといった企業のオフライン領域におけるマーケティング活動支援ツールの開発・提供を行っています。
      その他にも、業務システムやWebシステム、アプリなどの受託開発から、パッケージソリューションを活用した開発、ラボを活用したオフショア開発など、幅広い領域で事業を展開しています。


      <スプラシアの2つの強み>

      1つめは、企画・提案力の強さです。当社は、展示会やイベントのプロモーション、デジタルマーケティングなどを手がける博展を親会社に持っています。親会社でマーケティング・プロモーション領域において豊富な経験を積んだスタッフが、実際の利用シーンや事後の活用シーンにおける課題を深く理解したうえで商品を企画・開発。豊富な導入実績を元に、様々な活用提案をさせて頂きます。

      2つめは、カスタマイズや受託開発の対応にも柔軟で、これまでの豊富な開発実績から集約したフレームワークを活用することで、ゼロから開発するよりもスピーディーに、安定した品質のシステムを適正価格で開発可能です。

      事業内容

      ・iPadアンケートサービス「Anky」、動画編集アプリ「CocoMovie」をはじめとした自社アプリケーションサービスの提供
      ・ビジネス向けフレームワーク『sprasiaSTUDIO』を活用したITサービス開発

      大手企業をはじめとして、様々な企業との豊富な開発・マーケティング支援実績を生かして、企画や要件定義から、サービス開発後の販促までサポートしています。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      スプラシアへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社スプラシア