株式会社トレスバイオ研究所 ロゴ

株式会社トレスバイオ研究所

      株式会社トレスバイオ研究所 企業イメージ

      株式会社トレスバイオ研究所 企業イメージ

      タンパク質脂質分解能力、アルコール同等除菌効果、その効力の持続性、食品由来成分から生まれた新しい発想の浄菌剤「RESOMA」誕生

      トレス=三角形、
      2つの出会いが次の頂点を生み三角形は構成されます。
      2つの交流が次の新しい交流に拡大していきます。
      2つの技術の結合が新たな新結合を生みます。
      そんな多くのトレスが回転して新たな結合を生み出します。
      2から3になる、この切っ掛けや仕組みを創出する企業として弊社は産まれました。
      弊社が産み出す多くの三角形の歯車が社会にとっての大きな支えになって動き出す。この新しい歯車を活用した事業モデルを作っていきたいと考えています。

      事業内容

      感染症と密接な関係にある、医療、理美容業、食品加工、飲食店等の現場における、感染症予防策として「事前洗浄の必要性と一次消毒の禁止」をうたっています。
      対象物(機械・器具)に付着しているタンパク質は、消毒薬により変性し、消毒を阻害する。また、タンパク質は塩素系消毒剤の効果を失効させます。したがって、対象物に対する事前の洗浄は不可欠であるということを提唱しています。危ないと思って直ぐに消毒することは逆効果の場合があるのです。
      弊社の開発した、「RESOMA」はそのタンパク質・脂質分解能力を持つと同時に、一般細菌の賦活化能力は勿論、真菌類の賦活化まで作用し、その効果が数週間持続します。
      そして何よりは、全てが安心安全な食品成分のみから製造されています。
      更に常温でのミキシングのみで製造することが出来、持続可能な全く新しい浄菌剤です。
      あらゆるものを浄らか(きよらか)にする「浄菌剤・RESOMA」ご注目下さい。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      トレスバイオ研究所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社トレスバイオ研究所