タダでテレビに出て、『セールスしなくても、選ばれる会社』になる!
私たちは主に中小ベンチャー企業が”何度も”テレビに取り上げられるようになり、知名度と信頼度を”一気に”高めるサポートをしています。
テレビに出て、飛躍的にブランド力を高めた企業に共通の特徴をご存知でしょうか?
性能や品質を訴えても、テレビに出られるわけではありません。すべての企業が「高性能・高品質」をアピールしているからです。
そもそもプロ以外に「本当に優れた製品」と「そうでもない製品」の違いはわかりません。
テレビに出て、ブランド力を高める企業は、性能や品質「以外」を、PRしているのです。
どうすれば、テレビに出られるようになるのか。私たちは机上の空論や憶測ではない、”ホンモノのノウハウ”をお伝えしています。
お気軽に当社HPより、お問い合わせください。
【代表の経歴】
下矢 一良: 早稲田大学大学院理工学研究科修了後、テレビ東京に入社。「ワールドビジネスサテライト」「ガイアの夜明け」を制作。その後、ソフトバンクに転職。現在はコンサルタントとして中小企業の支援に取り組む。著書「タダで、何度も、テレビに出る!小さな会社のPR戦略」。
【事業内容】
■PR戦略コンサルティング
詳細情報
製品・サービス(3件)一覧
カタログ(2件)一覧
合同会社ストーリーマネジメントへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。