株式会社クレオ 企業イメージ

株式会社クレオ 企業イメージ

ダイクレアコーディオンアーチやダイクレリーバス製品のことなら当社まで!

当社は、ダイクレアコーディオンアーチ及びダイクレリーバス製品の販売を
行っております。

また、三次元レイアウトマシーンによる立体構造物の組立をはじめ、
溶接ロボット用治具の設計製作、精密機械の組立及び部品の製作なども
承っております。

ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

事業内容

【営業種目】
■アコーディオンアーチ
 ・ダイクレアコーディオンアーチの販売
■リーバス製品
 ・ダイクレリーバス製品の販売
■工機
 ・三次元レイアウトマシーンによる立体構造物の組立
 ・溶接ロボット用治具の設計製作
 ・精密機械の組立及び部品の製作

詳細情報

製品・サービス(15件)一覧

カタログ(8件)一覧

ニュース(2件)一覧

  • 株式会社クレオ ロゴ

    ホームページリニューアルのお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 株式会社クレオは、この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。 当ホームページは、スマートフォンやタブレット端末からもご覧いただけるレ…

  • 2021-02-19_15h14_07.png

    合併および社名(商号)変更のお知らせ

    この度、(株)ダイクレのグループ会社である"株式会社広機器製作所"と "株式会社山本商会"は、令和3年4月1日をもちまして合併し、株式会社 広機器製作所は株…

クレオへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社クレオ