株式会社Asahicho ロゴ

株式会社Asahicho

      株式会社Asahicho 企業イメージ

      株式会社Asahicho 企業イメージ

      日本機械学会賞受賞! ワークウェア、アシストスーツのことなら当社にお任せください! 現場の声を反映した作業服を実現化する会社!

      当社は創業以来、品質本位を第一に、少しでも働く皆様のお役に立てるよう、時代のニーズに合わせた様々なワークウェアを展開してまいりました。

      「制電ワークウェア」、「ゴアテックス(R)(防水)ワークウェア」、
      「ポケットレス(異物混入防止)ワークウェア」、「高視認性ワークウェア」など、当社がお届けしてきたワークウェアは、日本中の職場のニーズに答えた製品として安心と安全、信頼を日々ご提供しております。

      弊社で販売をしておりますアシストスーツ「イージーアップ:e.z.UP」が2021年度日本機械学会賞を受賞いたしました。
      このアシストスーツは自分の筋力を衰えさせることなく負荷の軽減が出来るので作業効率がアップ!!
      是非、着用して体感して効果を実感したいなどお気軽にお問い合わせください!

      12月6日(火)広島市中小企業会館にて開催される広島県スマート農業フェアへ出展します。
      お時間がございましたら是非お越しください!当日はアシストスーツだけでなく弊社の主力製品も展示しておりますのでお気軽にお越しください。

      事業内容

      ■ワークウェアの企画・製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      Asahichoへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社Asahicho