T-Security Inc. ロゴ

T-Security Inc.

      T-Security Inc. 企業イメージ

      T-Security Inc. 企業イメージ

      ホログラムラベルや深凹版印刷等による商品・ブランド保護、偽造防止対策は経験豊富なT-Securityにご相談ください。

      弊社は創業38年の台湾企業で偽造防止対策はすでに数千社のクライアントに採用されています。各分野における豊富な経験と高度な専門知識を積み重ねて参りました。模倣者の能力と犯罪パターンを明確に把握しています。お客様のニーズや問題を正しく把握した上で、オーダーメイドによって様々なセキュリティ技術を組み合わせ、最適な偽造防止策を提案しています。お客様のさらなる付加価値の創出をサポートし、常により良い解決策を追求します。

      偽造防止に効果的な技術
      紙幣レベルの深凹版印刷、ホログラム、光学微細構造、クラウド型監視追跡システム等セキュリティに関する最先端技術の研究開発を続けています。また、肉眼で簡単に識別可能な技術を次々と市場に送り出しています。独自に研究開発を進めてきた技術は偽造が困難です。また、模倣業者の進化や市場のニーズにいち早く対応できる体制を整えています。

      仕様例:
      ホログラム、マイクロ文字印刷、QRコード印刷、開封検知シール、切込みラベル、深凹版印刷、カラーシフトインキ等

      ※弊社は日本人スタッフが在籍しております。Webミーティング等お気軽にご相談ください。

      事業内容

      弊社は主に偽造防止ラベルを提供することにより、以下の4大保護を提供しております。

      プロダクト プロテクション
      ・ブランドを保護し、模倣による損失を最小限に抑えます。
      ・ライセンスを管理し、ライセンス収入を確保します。
      ・証明書の偽造・改ざんを防ぎ、信頼性の低下を阻止します。
      ・認証製品の偽造を防ぎ、認証制度の信頼性を確保します。
      ・下請け工場によるライセンス商品の無許可製造・販売を阻止します。

      セールス プロテクション
      ・多層化した販売チャネルを有効に管理・コントロールします。
      ・販売業者の共謀によるリベートの不正受領を防止します。
      ・並行輸入品の流入による市場価格の撹乱を軽減します。
      ・商品輸送中の不正開封を検知します。

      アフターセールス プロテクション
      ・商品開封による返品すり替え詐欺を防止します。
      ・お客様ご自身による修理や不適切な使用状況を判別します。
      ・修理依頼製品の真贋判定および保証期間を検知します。

      インターナル コントロール
      ・不正コピーなどによる機密文書漏洩を防止します。
      ・貴重品・重要品の盗難及びすり替えを防止します。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      T-Security Inc.へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      T-Security Inc.