NSKエンジニアリング株式会社 ロゴ

NSKエンジニアリング株式会社東京営業所

      NSKエンジニアリング株式会社 企業イメージ

      NSKエンジニアリング株式会社 企業イメージ

      搾る。濾過する。NSK。

      弊社は昭和45年に内外食品工機株式会社として設立して以来、50年以上に渡りフィルタープレス式の圧濾圧搾機及び濾過機、メンブランフィルター等の固液分離、濾過設備を製造販売して参りました。
      昭和62年にNSKエンジニアリング株式会社に社名変更した後も、基本的な構造は残しつつ、お客様からの要望を取り入れながら各機械改良を重ねております。
      近年ですとHACCP、ISO等の認証工場への仕様対応や濾過機フレームのステンレス化、サニタリー配管化等の改良を行っております。

      また、アフターフォローに関しましては、弊社では過去に弊社にて製作販売させて頂いた機械はもちろんの事、永田醸造機械製のONV型圧濾圧搾機のリフレッシュについても承っております。お客様に大切に御使用頂いている40年以上前の機械等についても、互換部品等ご用意御座いますので、お打合せの上ポイントを絞ったメンテナンスを御提案させて頂きます。

      お客様がより美味しい商品、より安心な商品を造る為のお力添えができるよう、これからも改善を重ねていく所存でございます。
      私共でお役に立てる事が御座いましたらお気軽にお問合せ頂けますと幸いです。

      事業内容

      〇フィルタープレス型圧濾圧搾機の製作販売
      〇フィルタープレス型プレコート濾過機の製作販売
      〇メンブランフィルターの製作販売
      〇高級酒製造プラントNFSプラントの製作販売
      〇SHARP様開発のプラズマクラスター設備の設置販売
      〇上記機械に付帯する各種機器(濾材、濾布、コンベア、攪砕機、熱交換器、ポンプ、コンプレッサー 等)の製作販売

      その他、圧搾、濾過に関連する事全般お気軽にご相談下さい。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      ニュース(12件)一覧

      • NSKエンジニアリング株式会社 ロゴ

        FOOMAJAPANご来場ありがとうございました!

        少し間が空いてしまいましたが、FOOMAJAPAN2023にご来場頂きました皆様、ありがとうございました! 今年は昨年よりも来場者様も多く、沢山お話させて頂くことができ、あっという間の4日間でした☺…

      • NSKエンジニアリング株式会社 ロゴ

        FOOMA JAPAN出展!と今後の展示会出展情報

        こんにちは、NSKエンジニアリング東京営業所の廣嶋です! 弊社は来週6月6日~9日に東京ビッグサイトで開催のFOOMA JAPANに本年も出展致します。 ブースは東4ホール4G-24です。 …

      • NSKエンジニアリング株式会社 ロゴ

        FOOMA JAPAN 2023も出展予定!

        世界最大級の食品製造総合展、FOOMA JAPANに本年も参加が決定致しました! 東京ビッグサイト東棟を貸し切っての一大イベントですので、NSKエンジニアリングのブースを探すのは大変かもしれませんが…

      NSKエンジニアリングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      NSKエンジニアリング株式会社 東京営業所