株式会社三谷バルブ ロゴ

株式会社三谷バルブ

      株式会社三谷バルブ 企業イメージ

      株式会社三谷バルブ 企業イメージ

      おいしいエアゾールはじめました 食品対応スプレー エアゾールバルブの登場です まったく新しい調味料スプレーの登場です

      エアゾールバルブ国内トップシェアの三谷バルブから新しい提案です。可燃性LPガスを使用しないエアゾールシステムを食品用に技術転換させ、新しい食品包材として開発致しました。BOV(Bag On Valve)というボトル内に内袋を設けた二重容器により噴射ガスと内用液を混合させる事なく液体の連続スプレー噴射が可能です。
      エアゾールの特徴である、密封性の高さはそのままですので内用液の酸化や変質も防ぎ、ムラなくスプレーが行えます。

      事業内容

      1956年に創業した三谷バルブは、当時輸入品で高価だったエアゾールバルブを初めて国産で開発しました。安価で品質の良い国産バルブの登場は、今では当たり前に手に入るヘアスプレーや殺虫剤スプレーが誕生するきっかけとなり、当時の生活の質を向上させる一助になったと言われています。
      そしてそれは、三谷バルブが「世の中を変えるモノづくり企業」として、一歩踏み出した瞬間でもありました。
      現在、海外諸国への進出をはじめ、すべての地球市民にとって最大のテーマである環境に配慮した製品にも積極的に取り組み、未来のニーズを視野に入れた製品づくりを進めています。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      三谷バルブへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社三谷バルブ