株式会社ファクテム ロゴ

株式会社ファクテム

      株式会社ファクテム 企業イメージ

      株式会社ファクテム 企業イメージ

      FACTEM - MORE EFFICIENT,MORE PRODUCTIVE.

      あらゆる分野でグローバル化が進み、世の中の急速な進歩につれて、生産現場もFA(ファクトリーオートメーション)を代表するテクノロジーにより、ますます高度化してきました。
      技術も更に進化し、省力化・省人化など、根幹の技術強化の流れが益々強くなってきています。
      しかし、どんなに技術が進歩しても、変わらないのは人の想い。作り手は、「どうすれば、作業及びメンテナンスしやすく、かつ安全に使用して頂けるか」使い手を想い、発想力と想像力を駆使します。
      ファクテムが大切にしているのは、使い手を想う心。そして、人と人とのつながりです。
      お客様のご希望をお聞きしながら技術者として培ったノウハウと知恵で、
      使う立場に立ち、従来手法を超える新たなファクトリーオートメーションを提案することが我々の使命だと考えます。

      事業内容

      工場内の工作機械、設備機器・商品・備品の設計製造
      卸販売及び輸出入
      【主力取扱】二次電池充放電検査装置、マテリアルハンドリング機器
      【主な納入先】日本国内及び中国大手電池メーカー

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      ファクテムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ファクテム