ゼブラ株式会社 ロゴ

ゼブラ株式会社

      ゼブラ株式会社 企業イメージ

      ゼブラ株式会社 企業イメージ

      あなたのイマジネーションを広げていく。これからのゼブラです。

      私たちは1世紀以上の長い年月、筆記具を作り続けてきました。筆記具は文字や絵などを描く道具です。ひとつの小さな道具に何故これほどこだわりを持ってきたのでしょう。筆記具は、人間の営みを記録として紙の上に残すという大切な役割を担っています。人間が過去の歴史、文化を知り、生活をより良くしていけるのも、記録を残す道具がその一助となっているからです。

      筆記具にはもう一つ重要な役割があります。人間の持つ素晴らしい特性、すなわち創造性を刺激するきっかけを提供しています。人はものを創りだす時、必ずその手には筆記具があります。今思いついたアイデアを、場所や時間を問わず、手早くメモしたりスケッチしたり出来る。思考の流れを止めないことに筆記具の重要な価値が隠れていると考えます。さらに、書く行為自体が人の感性に訴える力を持つように思います。子供の頃、曇ったガラスにハートマークやヘノヘノモヘジを書いたあの指先の感触と高揚感を思い出してみて下さい。これも創造性を刺激する大きな力と考えます。

      事業内容

      ボールペン・シャープペン・マーカーなど各種筆記具の開発・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ゼブラへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ゼブラ株式会社