有限会社ジェイピィ ロゴ

有限会社ジェイピィ本社

      有限会社ジェイピィ 企業イメージ

      有限会社ジェイピィ 企業イメージ

      中小製造業こそ自動化すべき!ジェイピィのコンサルタントが貴社の省力化/省人化/自動化のコンサルティングを行います!

      有限会社ジェイピィでは、机上の空論ではなく、グループ会社の日本パーツ製作所で過去10年以上にわたって、自分たちでやってみて、結果を出し、効果が実証された省力化、省人化、自動化設備を導入するためのアドバイスから導入までの支援をしています。

      具体的には現状の問題点のヒアリングを通して調査分析し、各工程ごとの作業内容を確認し、改善方法を提案します。
      私たちは、これまで自動化にによる効率化、省人化でグループ会社の日本パーツ製作所を従業員数70名、売上70億円の企業にすることができました。
      ※実績について詳しく知りたい方は、お問い合わせください。

      省力化・省人化の実現にはどんな手法があるのか。貴社にとってどの手法があっているのかもあわせてコンサルティングさせていただきます。

      また、自動化に関連する製品の販売も行っています。
      1)ペールカン用洗浄機 / 脱油機 TBP-22
      2)ステンレス仕様洗浄機 / 脱油機[食品用]SUS-type TBP-22
      3)コンテナ式洗浄機 / 脱油機 TB-22container

      詳しい個別説明も行っていますので、まずはお問い合わせください。

      事業内容

      ■生産設備の自動化製品および省人化製品の開発、設計、製造、販売
       人手不足を背景に省力化・省人化が企業課題となっています。
       省力化・省人化の実現には各工程における作業の見直しを行い、作業のムダを改善していくこと、作業の平準化や標準化を図ることや自働化による設備改善が効果的です。
       しかし、これまで省力化・省人化や工場の自動化を実施した経験が無く、企業内に自動化のノウハウや知見が蓄積されていない中小企業がほとんどです。当社では省力化・省人化・自動化の実現には貴社にどの手法があっているのかをコンサルティングし、導入するためのアドバイスから導入までをトータルで支援させていただきます。

      ■自動化に関連する製品の代理店販売
      1)ペールカン用洗浄機 / 脱油機 TBP-22
      2)ステンレス仕様洗浄機 / 脱油機[食品用]SUS-type TBP-22
      3)コンテナ式洗浄機 / 脱油機 TB-22container
      ■精密金属加工機械の開発、設計、製造、販売
      ■精密金属加工に関する工具・加工油・洗浄液・その他消耗品の仕入、卸売、販売など
      ■不動産賃貸

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ジェイピィへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社ジェイピィ 本社