P&Gジャパン合同会社 ロゴ

P&Gジャパン合同会社P&Gプロフェッショナル 業務用品営業部

      P&Gジャパン合同会社 企業イメージ

      P&Gジャパン合同会社 企業イメージ

      あなたのお客様に、さらなる満足を P&Gプロフェッショナル

      P&Gジャパン合同会社は、洗剤、紙おむつ、ヘアケア製品、化粧品、小型家電製品など、皆さまの暮らしと密接につながった製品とサービスをお届けする日用品メーカーです。毎日の暮らしをよりよいものに、何百万ものリビング、キッチン、ランドリールーム、バスルームで信頼され、世代を超えて受け継がれてきた製品を作ってきました。181年にわたって、私たちのブランドは従来の慣習に挑み、イノベーションを導き、文化の形成を手伝ってきました。
      P&Gプロフェッショナルは、ホテル、レストラン、学校、介護施設、建物清掃サービス、およびその他多くのビジネスを対象とし、業務用と家庭用の需要に合わせて特別に作られたP&Gの衛生·洗剤・洗浄剤を提供するP&Gジャパン合同会社のB2B部門です。
      P&G プロフェッショナルは、信頼できる製品をビジネスパートナーの皆様に提供し、多くの業界に貢献しています。 私たちは、皆様のビジネスを育んでいくお手伝いが出来ればと願っています。
      私たちは、優れた技術、品質、価値ある製品とサービスを提供致します。

      事業内容

      ■P&Gジャパン合同会社 
      日本における洗濯洗浄関連製品・紙製品・医薬部外品・化粧品・
       小型家電製品などの販売、輸出入
      ■P&Gプロフェッショナル 業務用品営業部
      P&Gのブランドから業務用に特化した製品の販売、輸出入

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      P&Gジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      P&Gジャパン合同会社 P&Gプロフェッショナル 業務用品営業部