Quasar ロゴ

Quasar

      Quasar 企業イメージ

      Quasar 企業イメージ

      Quasar社は、マイクロアッセンブリを得意としている受託製造専門会社です

      当社は、30年以上にわたり、包括的なターンキーソリューションを
      専門としており、初期プロセス設計から量産まで、幅広い製造能力、
      専門的なサポート、プロジェクトの最適化をお客様に提供しています。

      このプロセス開発の統合的なアプローチは、お客様に優れた品質と
      コスト効率をご提供します。

      また当社は、国際的に関連するすべての認証(ISO 13485:2016;cGMP準拠)を
      取得しており、IP保護における非常に厳格な管理を重視しています。

      ■Quasar社は2019年4月ロングリーチグループが株を取得しました。同じグループには、富士通コンポーネント、珈琲館、シャノアール等があります。
      ■4つの製造拠点・中国・タイ・シンガポール / 開発エンジニアリングセンター・イスラエル
      ■日本向け製品だけでは無く、海外向けは以前より対応しています
      ■開発時間と費用の短縮及び成功への達成率(重要ポイント)
      ■自社では開発困難な製品も自社ブランドになります(大手対抗)
      ■IPの徹底調査と新規取得

      事業内容

      ■PTCA/PTAの製品供給及びカテーテルに使用されるシャフト製造
      ■FFR/OCT等のファイバーアッセンブリ・完成品として供給できます
      ■EP/Ablationは最も得意とする製品群
      ■日本企業では自力開発できないPFAについても、開発・製造を提案出来ます(IP対策含)
      ■内視鏡・カテーテル等に使用されるセンサー等のマイクロアッセンブリを得意としております。
      ■世界的な企業の製品を長くアッセンブリしており、その製品は業界最先端な製品もあります。
      ■イスラエルのエンジニアリングセンターで製品開発サポートや作業工程の効率化などを検討出来ます。
      ■中国2工場・タイ・*シンガポール工場にて受託製造を行います。
       *シンガポール工場は、2021年12月 TE/Creganna社より買収しました
      ■国内の薬価低減に際して、貴社コストを見直し新たな提案を行います。
      ■EP/Ablationを得意としており、次世代を狙ったPFA等のプロジェクにも対応できます。
      ■マイクロセンサーのアッセンブリを多品種少量から大量まで行います。
      ■国内製品は勿論、FDA・CE向けの製品アッセンブリに対応出来ます

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      Quasarへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      Quasar