消費生活アドバイザーによる広告コンプライアンスと顧客対応サポート
当社は、消費者庁が創設された2009年設立以降、消費生活アドバイザーとして、
ネット通販事業における顧客との長期的な信頼関係を築くコミュニケーションを
サポートしています。
広告コンプライアンスとして、法令遵守広告チェック・リライト・エビデンス
チェック、社内外の広告適正管理のための実務支援。
顧客サービス改善として、顧客対応品質向上支援を行います。
■ECサイトの運営・広告表記コンサルティング
■ECサイトのユーザビリティコンサルティング
■ECサイトの顧客サービスコンサルティング
■ECサイトの文章制作
■ECサイトの設計
■ECサイトの顧客サービス関連調査
■セミナー・講演会における講師派遣
■前各号に付帯する一切の業務
詳細情報
製品・サービス(1件)一覧
カタログ(3件)一覧
フィデスへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。