あしかメディ工業株式会社 ロゴ

あしかメディ工業株式会社本社

      あしかメディ工業株式会社 企業イメージ

      あしかメディ工業株式会社 企業イメージ

      「つかう人を思って、つくる」

      医療機器の製造販売や軟包材やプラスチック成型品の受託製造を行っております。
      国内製造拠点を2か所所有し、原材料から最終製品化までを一貫して行う事ができます。

      社名があらわす通り、私たちはメディカル(医療)用品の製造・販売を半世紀以上にわたって展開してきました。医療は、命と健康に関わる分野であり、高い品質と信頼性を求められます。長年にわたり蓄積された経験と独自のノウハウが、私たちの強みとなっています。
      東京都足立区にある自社工場は、ISO9001を取得している『医療機器製造業登録工場』です。クリーンルーム設備を有し、受託している大手企業様の高い品質基準もクリアしています。
      医療用品に用いられるプラスチックをメインとして射出成型品の製造・販売を手がけており、品質が要求される成型の技術に強みがあります。また、環境に配慮した素材を用いた成型にも積極的に取り組んでいます。
      創業当時からの長年のノウハウとネットワークを生かし、原料、素材の選定・調達から最終製品化まで一貫体制でお客様のニーズに応え、安定した供給を実現していきます。

      事業内容

      ■医療機器の製造販売
      ■包装及び梱包資材、プラスチック成型品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(22件)一覧

      あしかメディ工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      あしかメディ工業株式会社 本社