BRDオプティカル有限会社 ロゴ

BRDオプティカル有限会社

      BRDオプティカル有限会社 企業イメージ

      BRDオプティカル有限会社 企業イメージ

      光学レンズ、光学プレズム、マイクロ光学部品などをおまかせてください!

       弊社は中国の光学開発の基地と言われる中国吉林省長春市にあり、2000平方メートルの自社工場を持っており、従業員は120名がおります。設計&開発を担当している開発チームには光学専門のエンジニアが10人がおり、生産指導及び品質管理を担当している技術チームには光学技術者が46人がおります。
       弊社は球面レンズ、非球面レンズ、プリズム、反射ミラー、光学ユニットなど各種光学部品を提供し、コーティングサービス、カスタムサービス、光学ユニット組立も提供してまいります。特に特殊部品の対応は特徴です。
       創業以来、弊社は光学部品の開発及び生産に専念しており、中国国内だけでなく、世界中の各国へ製品を輸出しております。お客さまたちの信頼をおかげまして、弊社が世界と繋がり、日々技術を磨き、「中国スピード」、「中国値段」で、より高い付加価値の創造に挑戦し続けていきます。

      事業内容

      ■光学部品の設計・生産・販売
      ■光学レンズ設計・生産・加工
      ■光学部品のコーティング作業
      ■光学ユニット組立
      ■その他の光学部品関連項目

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      BRDオプティカルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      BRDオプティカル有限会社